メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

オリンピックの前に「盆おどりんぴっく」がやって来る 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩のブログを読み直してみました。 あっちゃあ、ひどい内容。内容がないよぉ。 (おやおや、今日も内容が無くなりそうな予感。) 実は私、今、とても忙しいのです。「昨日酔っ払っておきながら何を言うか」、そうお思いでしょうが、それはそれ、忙しいのです。 地元のお寺の護寺会の会計監査を明日受けなければならないので、伝票類の最終チェックを行いました。ミスが許されませんので、こやんぴ、真剣に取り組んでいます。 「昨日も、酔っ払わずにその仕事をすれば、もっと楽だったんじゃあないの?」 はい、そのとおりですが、昔の仕事仲間の会の役員会にもしっかりと顔を出しませんとね。そういうお付き合いも大切なんでございます。…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ