メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

毛虫、芋虫の嫌いな方はご遠慮を 黄色い芋虫 

2019年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元の自治会館のヤマブキの木に、黄色い芋虫が付いています。 気になったので(「黄になった」の駄洒落ではありません。)写真に撮り、今まで、ネット上でどの昆虫の幼虫なのかを検索し続けたのですが、ぴったりの昆虫に行きあたりません。 それじゃあ、写真を出しますよ。 毛虫、芋虫嫌いの方は、ここらでご退出を。 一挙に出すとよろしくないので、我が家のナツズイセンの花芽が膨らんできたので、それを掲載します。芋虫嫌いの方は、この隙にご退出くださいませ。 ちなみに、ナツズイセンの花芽は、現在、7つ確認できました。 今年も、たくさん咲いてくれそうです。 さて、芋虫嫌いの方は、ご退出されたかな。 それじゃあ、出します…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ