メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

THEMIS LOBBY(7月号) 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



THEMIS LOBBY(4件)

トランプ米国大統領の専用機内の写真
 ☆「エアフォース・ワン」内の大統領執務室
 ☆「エアフォース・ワン」の内務室を公開がメディアの関心を集めた
 *初めての試みであった(安全上の問題等で非公開)
 ☆テーブルに置かれた新聞の一番上
 *『ワシントン・タイムズ』だった
 *大統領から最も信頼されている新聞だと話題になった
 ☆メディアからは「秘密とすべき執務室を簡単に公開するな」と批判が出た
吉本興業「闇営業」疑惑山ちゃんの結婚が救う
 ☆女優の蒼井優と、の山里亮太が結婚記者会見を開いた
 ☆「山ちゃん人気」が急上昇している
 ☆裏には山里の所属事務所、吉本興業のしたたかなメディア戦略があった
 ☆吉本興業関係者語る
 *”闇営業”はかなり広範囲に広がっていた
 *テレビやCM界に多大な影響が出ることが予想された
 ☆蒼井―山里の結婚ニュースをスポーツ紙にリーク
 *吉本興業は、闇営業ネタの火消しを画策したという
三木谷「指示」が消えて楽天の運勝が始まった
 ☆プロ野球パ・リーグの「楽天イーグルス」が好調だ
 ☆楽天幹部は語る
 *今期は、オーナー・三木谷氏の『指示』が一切ない
 *それが楽天好調の原因だ断言
 ☆三木谷氏はプロ球団を持てたことが嬉しかったのか?
 *打順や選手の起用法など細かく指示を出していた
 ☆監督の中にはしぶしぶ従った人もいた
 ☆三木谷氏への現場への介入がメディアにバレて批判された
 *指示を止めてしまった
 ☆ビッセル神戸は、大型補強しても成績は上がない
 *神戸にはまだ「三木谷指令」が続いているようだ
ファーウェイの実態暴露日本を滅ぼす技術盗掘
 ☆ITビジネスアナリストの深田萌絵氏語る
 *『日本のIT産業が中国に盗まれている』
 *ファーウェイが行う中国のスパイ活動の実態を暴露
 (日本の衛星にハッキングを仕掛けている現場を見つけた)
 ☆日本にもスパイ防止法の設置が必要
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS7月号』


THEMIS LOBBY(7月号)
(『THEMIS7月号』記事より画像引用

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ