メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

施設長、初の夜勤勤務。私は午前三時から起きてました。 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その朝、私は三時から起きてました。気になって寝られへん。施設長が初夜勤明け、いつもは夜勤さんがする仕事のアレもコレも私がしてあげなアカン。そんな事を考えていたら、物凄く早く目が覚めてしまいました。出勤すると、オォ施設長働いとる。(当たり前)「お早うございます。お疲れ様です」と、声をかけ、「疲れたでしょ?」と、言うと「めちゃ眠たい」と、施設長がいいます。「Ta君やから、よう動いてくれたでしょう」と、言う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ