メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私、百姓してましてん。 

2019年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入浴の為の検温をしにいくと、「ちょっと私の作品を見て行って」と、部屋中折り紙だらけになってる、その奥から沢山の作品を持って来られ説明してくれます。とても手先が器用な方で新しい物を折っては、皆さんに教えて下さいます。「お家でも折り紙してはったんですか?」と、尋ねると、いいえ、私は、ずーっと百姓してましてん。親戚の家の一人息子が亡くなって、私が養女に行って、女学校出てから、ずーっと百姓ですわ。それで又

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ