メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

占いを信じやすい人 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?「占いなどにはまりやすい人」というのを?『週刊アエラ』で特集していた。 ・自信のない人、不安を抱えている人 ・自分で決断できない人、優柔不断な人?私も「占い」に左右されやすい。子供の頃は「あなたの 寿命は27歳で終わる」と言われ、かなりそれを意識して、 人の3倍 生きてきた。そしたら「27歳でひと区切り。 27歳、54歳が転機で、次は81歳(で終わり???)の意味 だったそうだ。? 「あなたは、人生の“幸福”の 98%を使い切り、“不幸”は まだ 85%残っている」という占いの結果に愕然。残された 人生は「寝たきり」か「刑務所暮らし」になるのか。
ネットで、「今年2月生まれの人は大変革が起きる」と。
なんだろう?期待して待つより、自分から積極的に打って出るか。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ