メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若者と選挙、について、 さらにネット検索をしました、 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

若者と選挙、について、
    さらにネット検索をしました、

    このHPに、着きました。

FreelifeコンサルティングのHP です。
http://www.freelifec.com/senkyo/senkyo2.html

      【この中の、記事で・・・ 】
投票率を見てみると、20代の投票率は下の通り約35%。
それに比べて60代や70代の投票率は約75%もあるんです。

政治家は当選しなければ無職になってしまいます。そのため、投票してくれる国民の意見を政策に掲げます。

若い世代への政策も掲げますが、優先順位的に60代・70代への政策が増えるんですね。

選挙に行かない20代が求める意見よりも選挙に来てくれる60代・70代の求める意見を      大切にするのは当然のように思います。

私が政治家なら20代よりも、たくさん票を持っている60代・70代の為の政治を行うとでしょう。

若い世代も働いて国に税金を納めているのに、若い世代のための政策が実行されないんです!

そんなの悔しいと思ったあなた・・・
選挙に行くことって     大事なんじゃないでしょうか?

若い世代の投票率が上がることで、       若い世代の為の政策も行われるのです。
       毎度毎度、しつこく、くどく申しますが、         私は、日本の未来を心配してます。       ですから、若い有権者も含め、どうか、清き重き一票の行使を   来る選挙にはされますよう、     しつこくくどく申し上げる老爺でございます。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ