メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

14日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2019年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝てばなでしこカップ決勝トーナメント進出の試合だった  メンバーの顔ぶれを見たら勿論、浦和レッズダイヤモンドレディースの方が「優っている」と思える  元ベガルタで戦った「イケメン加奈ちゃん」もいるし、昨季まさかの移籍だった繭ちゃんもいる  なでしこジャパンのストライカー菅澤選手もいるが、サブからだったね  多分丸裸にされていたと思う、正木コーチもいるし・・厳しい戦いは予想でした  しかし実際試合が始まると前半はかなり押されて、CKなど連続だったがゴールはしっかり彩佳ちゃんが守って、前半を「0−0」で折り返し・・ やっとマイナビベガルタ仙台レディースらしい戦いが、最近できるようになって来ましたね(前節INCA神戸レオネッサに勝ったし) 後半は前半よりかなり良い戦いが出来ていたと思うし、決定機もあったが1点が遠かった  浦和レッズダイヤモンドレディースは「勝ち点1」優っていたから、ドローでも決勝トーナメントに進める状態  本当に良い戦いだったが試合は「0−0」に終わり、念願は叶わなかった  しかし中断期後に再開のなでしこリーグ戦に、繋がる戦いだったと思う  9月の彼岸中の試合は行けそうにないが、その後のホーム戦は体調を整えて待機したい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ