メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らは頑張ったが・・ 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13日にホームであった鹿島アントラーズ戦は、顔ぶれを見ただけで勝敗が分かるような感じだった  以前は外国籍の選手は3人までだったが(他にアジア枠)、「助っ人」って感じの選手が4人も・・ ましてや終ってからの監督コメントを見たら、一週間ベガルタ対策をしっかりやったと(丸裸にされたのか)・・ そこに椎橋君は出場停止で、シマオマテ選手は(6月の月間MVPなのに)浦和レッズ戦でのケガで、試合に出られない(他にも阿部選手・ジャーメイン良選手に吉尾海夏選手がケガで離脱中・・憲太郎君もだった) 30代の選手も多く半分くらい(ハモンロペス選手や大岩選手も来月で30歳) しかし昨日の試合でヴィッセル神戸が湘南ベルマーレに負けて、ベガルタは13位に後退(すぐ降格圏だよ)  ベガルタの選手らは「老体に鞭打ち(失礼)」できる限り頑張ったが、歯が立たなかったってことね  シュミットダニエル君を送る試合だったから、本当に勝ちたかったが・・ ハモンロペス選手が1点でも決めてくれたら多少変わっていたかも知れないが、セルジーニョ選手などと比べられないもんね  前半のロスタイムになって「失点するなよ・・」って一人呟いていたが、直ぐ後に・・ 前半が終わって「0−1」と「0−2」では違うものね  力の差(戦力の差)で完敗でした  ケガ人が一人増えたんだよねぇ・・ 何しろこれまで20冠のチームと、ベガルタじゃ比べられないか・・それでも勝つ時もあったよ  次節に向けて頑張って欲しい・・信じて応援しています  10日に最初に出て来たのはハモンロペス選手で「覚えていますか・?」ってお聞きしたら、頷いてくれた   試合に出た選手では梁選手か(入団の時から見ていたから、やはり歳とったなぁと正直思った)・・  そして「石原選手ですよね・・」ったら、「ハイ」って仰った石原(崇)選手・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ