メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園で夏祭り  

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長引く梅雨で寒いし、雨が降ったらかわいそう、と心配していましたが。奇跡的に1滴も降らず、一応夏日の1日になってよかったです。 吹奏楽部の演奏   私が聴いたのは、「涙そうそう」「花」「島唄」と、沖縄の歌メドレー?その後知らない曲が、2曲ありました。   お決まりの「ルパン三世のテーマ」、最後は「上を向いて歩こう」でした。    午後はまた違うチームで、吹奏楽をやるようでした。楽器運びも大変そう。 雨が降っていたら、どうしたんでしょう? フリーマーケットもありましたよ。   夜の部は和太鼓とやはり盆踊り。     暑い夏はやってくるの?世界でいちばん熱い夏は困るけど、普通でよろしく。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ