メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も雨 普通7月この時期は (;´д`)ゞ アチィー!!って騒いで 電気代 上がってるのに 上がるどころか 先月より安い(;´▽`A`` 電気代会社 やばいかも 撤退業者でるかな  _・)ぷっ 電力自由化が足かせになるかも  _・)ぷっ しかし この季節 異常 8月に猛暑が一瞬だけ来て すぐ秋になるか 夏がずれ込むか (*δ゛δ)ウーン・・・ どっちだろうワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ただ この状態だと 暮れ 食べ物が値上がりしまくりそうな。。。。 やばいな〜〜(;´▽`A``       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ