メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ふと思い出したけど  10代の頃 フィルムコンサートというのがあって 500円で見れた時代が ありました ビートルズ ザフー ローリングストーンズから始まったらしいけど ぶらが最初見たのは ジミヘンのご登場には感動したな〜〜 当時はオムニパスで ジミヘンの出番はかなり短縮されて o(´^`)o ウー 今だと 全貌があきらかだけど それでも喜んだあの頃   次に ρ(・д・*)コレ ブッチャーのテーマ  _・)ぷっ ポンペイ遺跡のピンクフロイドの映像 感慨深かった  フロイドの曲では これが一番好き 神秘的かつ幻想的で。。。。 で 最も感動し記憶に残ったのが これ 良い子のぶらが 悪い子に変身した 罪な映像  _・)ぷっ これみて バンド組む決心し 生涯独身 道を踏み外し ロックの道を歩み 現在に至る (;´▽`A`` でも この頃のリッチーめちゃくちゃかっこよかった ガンガンえんそうしんまくって 最後にギター破壊なんて かっこよさの極致 リッチーだからこそ許せる芸当で 他のやつらがやったとことで猿芸だし 演奏をびしっと決めて 最後の最後で破壊するのがかっこいいのね 20の時 初めてギター破壊やったし 最後の破壊は42歳の時 以後はやらなくなったけど リッチーと同じ衣装着てやったしね ( vδ-δ) イエーイ♪ 今のリッチーはすっかり おデブになり おなかが目立ってしまったけど この頃は本当にかっこよかった 髪の毛は ステージで焼いてしまったから仕方ないけど o(´^`)o ウー  結局リッチー教の狂信者となってしまった  罪な映像 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  フィルムコンサートまたやってほしいな〜〜〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ