メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

8年ぶりの『カフェ ヴィオレッタ』相変わらずママが美しい 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、田舎の友人と久しぶりのランチ

行ったのは三木町にある『カフェ ヴィオレッタ』

気が付くと8年ぶりの訪問だった。



驚いたことに、ママがしっかりと覚えていてくれた。

ちょっと嬉しくなるよね。



そして、ブログもちゃんと上げていた。

2011年7月19日「昨夜のディナーは、カフェヴィオレッタで」














8年経っていたが、ママは、相変わらず美しい

カフェ内も美しく紫で統一されている。


お客さんがいっぱいで写真は撮れなかったが

お洒落な上にとても清潔感があり

特に女性が好きな空気感が漂っている。











今回はランチ

メニュー表も可愛い


















ワタシはおまかせご飯セット

身体にやさしいランチ











友人は、野菜たっぷりのワンプレートセット

ズッキーニの天ぷら










久しぶりに田舎の話で盛り上がった。



田舎へはお墓の掃除に行ったが

先日、畑にシートを掛けたが、雑草の力はすごい!

シートの横やシートを突き抜けて草が生えていた。


ランチのあとは、悲鳴を上げながら草抜きをした。

昨日はそのため、疲れ果てて夜は何もできず、静かに休んだ・・・(-_-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ