メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

着物リメイクされる準備 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

反物のままの着物生地タンスから発見
自分ではどうにもできないので
洋服を作る友人に横流す(笑)
夏用のワンピースとかに変身させてくれるようです

彼女の好きそうな着物があったので渡す前にまずは風にあてようと
かげ干しして気がついたのが私着物を畳んだ事がまだ一度もない
広げれても元に戻せないのは😱

便利な世の中なのでネットで
畳み方を調べて練習練習
畳む時の理屈が分かると成る程
着物ってコンパクトに収まるんだなぁと

誰にも着られないよりも洋服になって再び活用されて着てくれるのは有難いです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ