ジャックラッセルテリアと

今日は娘の誕生日 

2019年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は共働きをして二人の孫を育てている長女の誕生日でした。 
孫の誕生日には、ジジババも参加してお祝いをするのが常ですが、婿さんが出張中でしたのでせめてもと娘の誕生日のお祝いをしてきました。(3駅離れた場所に住んでいます)

夕食も用意して、ケーキも買いましたが、飾りつけやプレゼントまではしませんでした。 
それに孫達も母親の誕生日は分かっているのですが、ジジババと遊ぶことの方に夢中になって、娘には大して手助けにはなりません。

孫達も大事ですが、娘は私たちにとっては大事な娘。 幾つになってもです。

ケーキに立てたローソクの火も、孫たちが消したがって落ち着きませんでしたが、ちょっとだけかもしれませんが娘には良い誕生日になったかもと自画自賛しています。

もう一人の娘が10日後、こちらの婿さんも忙しいから、同じようにしないとならないだろうな〜と感じている所です。 ただ、未だローソクの火は消せない生後6ケ月の孫が一人だけですから、もう少し落ち着いてできるかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ