人間観察そして恋そして小説も

いまいましい ミス 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


失敗は起きるべきして起きるまさにその通りだ 失敗の理由はなんとでも言えるが結局最後の責任は責任者がとらなければならないだから責任者に指示する権限が与えられているのだが 口うるさく苦手な先輩めんどくさいので全てまかしたら案の定失敗が生じた ミスが重なり本来おこるべきはずがないミスが起こってしまった 笑うに笑えない まあ私が、先輩と言い争うのが面倒臭いから任せてしまったのがまずかったのだが それにしてもタイムリーなミス ミスのフォローは幸い相手が親しい人だったから釈明だけで済んだが危ないところだった こんな時に人脈は生かされるやはり人間関係は広く構築しておくべきだ 困ったときは結局最後は人間関係が物を言う それにしてもいい勉強をした ミスは弱い人間関係の相手と重なり合おうと必ず生ずる 少し強気に出ないとまた同じミスが生じかねない 対策は現状のメンバーで考えるに限る  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ