メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はなしの日 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なしとりんご、どっちが好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論私は「リンゴ」が好きで、それも山形・・天童市の「高橋農園」のリンゴです  以前は車に積んで仙台まで売りに来ていたが、おじちゃんとおばちゃん・・80歳を超えたと、4年位前に「今年からは・・」で来なくなって最初の年は買いに行ったが、事故ったら大変て言われてその後は送って貰っていた  兎に角美味しいリンゴで勤めていた頃は、あっちこっちに送っていたからリンゴ代10数万円支払ってました  九州までも送っていましたが(友達も奥さんの実家へ)、「こんなうまいリンゴこちらでは売ってない」って・・ 昨年まではやっていたが(息子さんは公務員で出来なくなったら伐採と)今電話してみたが出ない、まだ明るいから仕事しているのかなぁ・・ ちなみに梨は自分で買ったことないし、何処かにお邪魔して剥いていただいた時しか食べない  嫌いではないが「消化が悪い」って気がして・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ