メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

カテゴリー 悩めるシニア どれにしよう?  シニア日記のカテゴリーを考えれば 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



来月 誕生日が来ると 70歳代は卒業だ と言うことは この70歳代カテゴリーからも卒業である
それでは 私は どこに行こうか そろそろ決めなくてはと思う
70歳代が卒業なら80歳代で良いじゃないかと思うが少し抵抗がある
?
毎日毎日 私は高齢者であると書く人がいるが それも自由だ 
だが 私はそんなに高齢者を日常は意識しない生き方をしたいものである
日頃 自分が歳をとったなぁと思った時から 老人になるよと言い続けている
?

?
戸籍では確かに高齢者であるが 生き生きと健康に生き ある日 ピンコロリが望ましい
ブログ村を見ると シニア日記のカテゴリーが細かく細分されている
?
80歳代??独身シニア??男性シニア???都会シニア??? いきいきシニア がんばるシニア??
勉強しているシニア???恋するシニア???派手なシニア???地味なシニア? 平凡シニア
のんびりシニア???ちょい悪シニア???駄目シニア??寂しいシニア・孤独なシニア????疲れたシニア?
貧乏シニア??インドア派シニア?ひきこもりシニア 孫自慢・ひ孫自慢? 自分史・自伝 終活・エンディングノート
?
結構 日記であるが 皆さんユニークである
生き生きシニアも良いかな ちょい悪シニアには憬れたことが有るなぁ(笑)
恋するシニア これも悪くないが 何をその歳でと笑われるだろう
?


楽しみながら日記を書く これが全てであろう あと1か月余 悩めるシニア
さて 今日は 下町のうたごえ 笑顔と元気を届ける いつもの活気で歌と笑いの時間にしよう
ここでは みんなが歳を忘れたシニア 生涯青春のシニアである 私も 皆さんも
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね?????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ