メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと勝てた〜! 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日のなでしこカップBグループ第8節、アウェイジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦・・ いつもは13:00キックオフだからそのつもりしていたら、12:00キックオフで私がテレビを見た時は20分は過ぎていて「0−0」だった  しかし他のことをやっていた時だったから、ちょっと戻ったら「1−1」に・・ 勿論テレビ(ネット)では誰のゴールか分からなかった  今季はリーグ戦は最下位・・カップ戦も「勝てる」と思って見ていても、勝てない試合が続いていた  「1−1」で折り返し・・ 今季はレディース戦にまだ一度も行ってなかったし、背番号と選手名がなかなか一致せず・・ GKは彩佳ちゃんだって分かったが・・ 後半15分頃待望の追加点が入って「2−1」に、綾香ちゃんゴールだったからケガから復帰弾だったのですよね  その後優紀ちゃんゴールで「3−1」になったが、今季はスタメンを外れることもあったが、やはり発足当時からいる選手嬉しいねぇ  ロスタイムが5分もあると思わず「3−1」で勝ったと思って、PCを閉じて買い物に行った  ところがロスタイムの最後の最後に「PK」を取られて、「3−2」だったんですね(この前もPK取られてってあったよね) 帰宅後確認したら先取点を取られて、紗和子キャプテンゴールで「1−1」だったみたいな(最初もPKか・・) シュート数が「13:8」だからPKを取られなければ、「大勝」ってこともあったのか・・ 4位から3位に浮上も点差があれば2位だった・・ 隅田凛ちゃんや白木星ちゃんがもっとフイットすると良いと思うが、先ずは勝って良かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ