メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・・ 

2019年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝にやることは午後になってしまい、ベガルタ記事を書こうと思いながら「何て書こうか・・?」って、なかなか纏まらずちょっと買い物に行って来た  帰宅してスマホをチェックした時はなかったが、ベガモメールが入ったのはその後直ぐだね  今日Twitterを覗いたらシュミットダニエル君が移籍の場合の、補強の選手の名が挙がっていたが「現地を出発のもよう」とあった(詳しくはなかったかと) ベルギーの「シント=トロイデンVV」へ完全移籍で、「基本合意」とあり現地でもメデカルチェックの後に正式契約と言うことのようで、ベガルタの選手としては13日の鹿島アントラーズ戦までとあったが、その間にベルギーまで行かないといけないのでしょう  私的にはまだちょっと早いかなぁと思っていましたが、年齢的には欧州のクラブからオファーを貰える最後の機会かなと「苦渋の決断」とありましたが、28歳だからねぇ・・ 大卒で3年間はロアッソ熊本と松本山雅FCへレンタル移籍、実際に私たちが一緒に戦ったって2年半か・・ ベガルタが「容認」したわけで私などがあれこれ言う立場じゃないから、本当に残念と思うが(今季の状態から)行くからには頑張って欲しいと思います  確か天皇杯もあったと思うが・・実際は2試合がやっとかなぁ(3日にJFLのFC大阪戦・・ユアスタ)・・ 凄いねぇ・・ベガルタからも2年連続海外移籍の選手が、出るようになったのね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ