メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑点司会者春風亭昇太さんが、結婚を発表。国の内外に明暗山積の昨今ですが、しばし便乗、心温めたい、温めたい! 私です。 

2019年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大雨梅雨前線の停滞による豪雨、
米朝首脳会談、
その他、明暗さまざまのニュースが
    飛び交って、混乱気味ですが、
   まずは、    明るい目出度いニュースに、
    便乗、心温めたいと思います。

笑点司会者の
落語家春風亭昇太(59歳)が
昨日、40歳の一般女性と
  結婚することを発表しました。

それを報じる
日テレ真相報道バンキシャ!の動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=EtFFOPt2964


「遅すぎ婚」お相手40歳は元宝塚の娘役さんとか、
笑点メンバーも、お笑い祝福しています。

   豪雨で苦しんでおられる方には、
        申し訳ないですが、
    このお目出たいニュースで、
    心温め、
   便乗させて頂きたい私です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ