メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

テレビで映画を観た 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼間のテレビで、東野圭吾の小説を映画にしたのをやるという、そんなCMを見かけた。 余程のことがなければ、テレビで映画など見ない。ただ、この小説は、読んでいて面白かったということと、筋立てが複雑なので、それをどう組み立てていくかに興味があった。 一番肝心な相談の復活の夜のことが、少し光の当て方が薄かったような、そんな印象を持ったので、小説を読んでいない人には、違った印象を持たれたのではないかと思った。 映画としては面白かったし、私には、なじみの薄い俳優たちの出演だったが、それなりの出来の映画なのだろう。 相変わらず、一日中眠かったのだが、思い切って午前中にゆっくり寝てみた。こういうことをすると、ずるずると時間を過ごしていることなく、すっきりした時間を得られるような気がした。まぁ、毎日する気はないが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ