メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

Kotobuki香港マカオその2 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




初日のディナーはもちろん中華料理です。
香港は食べるものが美味しいからいいですね〜
円卓でみんなでワイワイ言いながら食べれるのもいいです。
この旅行は社員だけでなく、お客さんも数名ご招待しているのですが、
中にお酒大好きおじさんが二名ほど・・・
ウチの社員も飲める人がいるし、飲み始めたら止まらない!!
追加の料理、追加のお酒でガイドのチャンさんのハラハラを他所に
どんどん時間が延びていきます。

結局ヴィクトリア・ハーバーの「シンフォニー・オブ・ライツ」には間に合わず!!
でも夜景を楽しみ、ブルース・リーの銅像を見て
写真をパシャパシャ撮って、これでいいわ!!


その後で2階建バスで香港の夜景を楽しみ、
女人街でのショッピングだったのですが、
K夫婦ともういいからタクシーで帰ろうよ〜〜とリタイヤしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ