メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

Kotobuki香港マカオその1 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三月の予定だった我が社の社員旅行を6月21〜23日で行って来ました。
今回は香港マカオの旅です。
二泊三日なので、まさに弾丸ツアーになります。
早朝5時に会社を出発して中部国際空港に向かいました。
飛行機の時間は午前10時20分なのですが、飛行場が遠い・・・
そこから3時間40分の飛行時間で香港国際空港に到着です。
そこで、三年前夫婦で香港を訪れた時にガイドをしてくれた陳さん(チャン)と再会しました。
チャンさんも私達の事を覚えてくれていて再会を喜び合いました。

最初の観光は
香港No.1パワースポット“黄大仙祀”です。
昨年の台湾旅行もとにかく暑かったのですが、
今年の社員旅行も暑さとの戦いになりそうです!
この時の気温34℃湿度80 %??
お参りして色々ご利益がある栞などをもらうのですが、
ご利益いらないから、早く涼しいバスに戻して!!なんて思い続けてました(笑)
今回は集合写真バンバン載せちゃう!

ホテルは前回と同じ、インターコンチネンタルホテル香港
ここのホテルはとても素晴らしいホテルです。
このホテルの中でのんびり過ごしたいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ