メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人生で印象に残っている高い買い物教えて! 

2019年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る それは決まっているよねぇ・・印象にも勿論残っているが、悔しいです  宮城県沖地震で自宅が崩壊し、私の細腕で家を建て替えたが、あの時は何の支援もなかった(義援金や建て替えの費用とかは勿論)  確か住宅金融公庫の利息が、0.5%だったか安かっただけ・・ それまで元気だった父親がショックで(6日後に兄も亡くした)、一度は治まっていた鬱を再発し相談すら出来なかった  息子は2年生か・・女は上がれないと言われて、上棟式の時屋根の上から「餅まき」をしたが覚えているかな  今と比べたら金額は違うがやはり一番高い買い物で、退職するまでローンを払い続け、残りは退職金で支払った  その家もあの大震災で失ったんだから、家を解体して貰う時は涙が出たよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ