メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日のモーニング^^ 

2019年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:モーニング

昨日(26日)婆さんからサンマルクカフェのパンを食べたいと言う、なら天気も良く駅前へ行く事にして早速歩きましたが、太陽が熱い〜〜

梅雨だよね〜〜しかし日本の地域的に梅雨入りしていない?地域も有るような?梅雨なのか判らないのでしょう〜何時しか梅雨入りしてて明けました〜と言う地域もあるのでしょうね(^^

さて、サンマルクカフェへ着く際に道路から展望席が見えるんですよ〜〜今日は3人程で座れそうですよ、本来10席は有るのですが、珍しくも空いております。

      これが特等席からの眺望です
イメージ1

今日の客は少ないな〜爺婆が以前来ていた当時の混み具合、今日は水曜日です。
他の席も内緒で撮影(笑) 2人席が10卓+喫煙席には数名入ってますね^^
イメージ2

喫煙と言えば、今後は全て締め出される様子、可哀相ですが仕方無いのかな〜〜爺は昔吸っていたもので時代の流れと言えばそれまでですが、健康の為には煙草は良くない事は事実です。

その後、鉄道系のスーパーへ行くのかと思いきや、昨日娘と孫も連れてロピアへ行って大半を買い込んだもので、婆さん曰く今日は買い物無し、だからまっすぐ帰ろう〜〜と^^しかし炎天下は熱い〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ