メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日は”父の日”でした^^ 

2019年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

我が家にも、昨日の午後amazonから品が届いたんです^^

最初は何も注文していないのに?何だろうと発送者を確認すると息子の名前、あ〜父の日か〜と納得。

いつもはお酒を頂くのですが、今はピロリ菌退治にて禁酒中を婆さんに聞いて知った様子?(爺が教えたのか?)
箱は重くはなくお酒の様子は伺えず^^開いてみると見慣れぬ商品が、どうも首のマッサージ器?
イメージ1

パソコンやスマホを遣る時間が長く首の頸椎を痛めやすくそれをマッサージ癒すのでしょうか?
イメージ2

首に装着して強さも1〜5段あり、5の場合は結構強くてビリビリくる感じです。ホンマに利くのかな〜〜疑心暗鬼、でも気遣う気持ちが嬉しいね〜最近結婚したもので、お嫁さんの気遣いかな??ありがとう〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ