メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

食在広州(笑) 

2019年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

令和初の台風が・・沖縄に接近中(>_<)
停滞中の梅雨前線を刺激し西日本では大雨に警戒が必要。
大阪サミットに直撃?大荒れか(>_<)

20日は今回の任務の最終日!
出張3日目、午前中1件、午後から1件の工場を訪問。
前日同様・・いずれも新規工場なので・・気合を入れて・・風呂敷も広げた・・少しだけ(笑)
午前中の工場は予定より時間がかかりすぎて・・・昼食の時間が・・無い(>_<)

ケンタッキーを買って一旦ホテルに戻り・・迎車を待機しながらロビーで食べ始めたら・・
午後の工場が来た(>_<)(笑)
夕方6時頃まで打合せを・・晩御飯に誘われますが・・
丁重にお断りをして新幹線で広州へ

食在広州!
ですが・・何時もの居酒屋さんで、泡と刺身を\(^o^)/(笑)
盛り合せを2回注文♪
赤貝やサーモンが旨い!
泡から・・神の河へ♪このボトルは我々しか飲まないらしい(>_<)
前回のボトルは残り僅か(>_<)在庫が有ったので良かった\(^o^)/
常連さんは、いいちこや黒霧や白波!

今回の出張のまとめを確認。
日本国内で独占販売の契約をしたい新製品が見つかりその交渉へ!
とても実りある出張でした\(^o^)/

今回訪問した4社の社長は日本観光の経験済み(感謝)
とても良かったし、もう一度行きたいと・・

中国人が日本に来て驚いた!
https://youtu.be/dtvyf--v1EY
一方で・・日本で「失踪」する外国人実習生の最多国は?
https://www.epochtimes.jp/2016/11/26371.html

国家の安全保障には法整備や備えが急務!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
18日に出発し、任務を終えて21日に無事帰国しました。
石垣島は楽しんでくださいね♪
台風3号の予想進路を調べると明日の朝9時頃は鹿児島に接近。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20190626-00131665/
名古屋発?
何時の便かはわかりませんが入れ違いかも♪
青い海に蒼い空、白い雲♪で・・
絵になります\(^o^)/
ご主人と・・萌えてくださいね♪
私は紅いツレと萌えます\(^o^)/(笑)
ありがとうございました。

2019/06/26 14:06:59

台風

みのりさん

モッちゃん
 今中国ですか?
台風が近付いていますね
私は明日沖縄の石垣島に
家族で旅行に出発予定です。
飛行機が飛ぶことを願いたいです。

2019/06/26 12:15:08

PR







上部へ