メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アイドルグループ船がサンポートに停泊していた。 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は夕食後にサンポートの赤灯台まで散歩した。

昨夜は暑くも寒くもなくて、散歩に最適の夜

サンポートまで歩いても汗もかかず



そこで連れ合いが目ざとく見つけた接岸の船

アイドル船だと言う。

見ると『STU48』とある。












「この船がどうしたの?」とワタシ

連れ合いが説明してくれる。


「AKB48の姉妹グループだろう〜

瀬戸内海を中心に活動するアイドルグループでないか

この船の中で歌ったり、踊ったり出来る船上劇場みたいだ」

とのこと



「よく知ってるね〜」と感心したが

テレビで放映していたそうだ。


その船が高松サンポートに停泊していた。













STUは、SETOUTIから命名かな?

48は、アイドルが48人かな?











船の中に人がいるのかどうか?

静寂


入り口が開放されていて、誰でもは入れそうな感じ


アイドルがいては危ないものね。

だから、この船にはアイドルはいないと推察した。











船の横で若者たちが大勢賑やかにしていた。

暗いから一瞬、アイドルかと思ってよく見ると

香大生がよさこい踊りの練習のミーティング中

若さ爆発で、まぶしく見つめた。











他にもオートバイの若いグループに

本格的にライブの練習をしていたグループ

釣りをする人

走る人

ワタシたちのような人

とサンポートの夜は、市民が集う場所だなとながめた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ