メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

貴乃花氏「景子のほうが向く」と他 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



THEMIS LOBBY6月号

貴乃花氏が参議院選挙出馬否定「景子のほうが向く」と
 ☆元横綱・貴乃花光司氏が 一般社団法人「貴乃花道場」設立を発表した
 ☆パーティには、500人以上のファンが集結した
 *鏡割りに浜田元防衛相、小渕元経産相らが登場
 *貴乃花氏の政界入りが注目された
 ☆貴乃花氏は出馬をきっぱり否定した
 ☆自民党が比例選の目玉候補にしたいことは歴然
 ☆貴乃花家と親しかった知人が話す
 *親方は、景子さんに話している
 (『お前のほうが政治家に向いている』と)
石川さゆりに紫綬褒章ーベレー帽に泣いた日も
 ☆演歌歌手の石川さゆりさんが紫綬褒章を受章
 ☆森昌子、山口百恵、桜田淳子の”花の中三トリオ”が人気を独占
 *4番手だった石川さゆりさん
 ☆桜田さんがベレー帽で人気を得ていた
 *石川さんがベレー帽で登場すると、ブーイングを浴びせられた
 ☆彼女が、舞台の袖で涙を流す姿もしばしば目撃されている
朝日新聞や中国が喜ぶ村上春樹「父の従軍記」
 ☆村上春樹氏が『文藝春秋』に寄稿をした「父の従軍記」
 ☆朝日新聞や中国メディアが小躍りするようにこれを取り上げている
 *朝日新聞は早速、「村上春樹さん、父の従軍記す」と記載する
 (部隊が捕虜処刑『幼い心に強烈』と)
 *中国メディアの『環球時報』
 (「村上春樹が黒歴史を初めて暴露した」と大喜び)
 ☆村上氏は父親が実際に捕虜を処刑したとは書いていない
 *村上氏は、その件に共同通信のインタビューでも答えている
 ☆反日で路線を明確にした”新商法”か
ドン・森喜朗氏が怒ったラグビーW杯襲う難題
 ☆日本で行われるラグビーW杯が危機的状況だ
 ☆日本招致に命をかけてきた日本ラグビー協会・森喜朗名誉会長
 *協会の定例理事会にアポなしで登場
 *「W杯が全く盛り上がっていない」と怒りをぶちまけた
 *名誉会長の職を「辞める」と席を蹴ったのだ
 ☆ラグビーW杯、新国立のラグビー開催は断念された
 ☆チケットは販売予定の180万枚のうち120万枚しか売れていない
 ☆女子サッカーW杯なら優勝も望める
 *ラグビー日本代表では結果が見えている
 ☆体調面も悪そうな”ドン”の言動
 *周囲は「いま辞められては」とハラハラしている
上原浩治「涙の引退」を長嶋元監督が惜しんだ
 ☆甲子園の花形だった松坂大輔と同期
 ☆上原は、無名に近く、巨人は獲得したが期待度は低かった
 ☆”雑草魂”で頑張り抜き、新人王を取った
 *長嶋茂雄監督にも称賛された
 ☆病床の元監督が彼に寄せたコメントには
 *引退を惜しむ強い思いがこめられていた
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS6月号』




THEMIS LOBBY6月号
(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ