メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

喰うか喰われるかの戦いかと・・ 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も雨が降ってなかったから(曇天)、庭の草むしりをやったから家の中に入ったのも遅い  夕食も遅かったし昨日の試合のチェックをしてなかったら、ベガルタ戦以外は昨日試合が終わっちゃって、「13位vs1位」の戦いじゃなく「15位vs1位」の戦いになったんですね  朝刊の「ピッチサイド」に33歳のくにちゃんが、危機感を隠さないとあり「リーグ戦13位は安心できる順位じゃない」とあったが、16位の松本山雅FC山雅も「勝ち点」は同じ(すぐ降格圏です) くにちゃんじゃなくても「確実に勝ち点を取りたい」って思っているはず・・ 2004年はそうか降格した年だったんだ・・私もこの年から本格参戦だった(あの頃のくにちゃん思い出します) スタメン予想によると日本代表帰りの椎橋君は、松下選手と組んでボランチらしく「チームを引っ張れる選手になる」と頼もしい  守備の選手らは変わらないかも知れないが、前線の選手は変更があるかもね・・ 今更FC東京については記すまでも無い  我らがベガルタ戦士・・どこまで頑張れるかにかかっている  今日はちょっと出かける用事があり、試合は見られんないかも知れないが「勝ち」を信じています  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ