メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.12 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1週間が経過して病院へ・・・11:30am〜何時もの如く以上に混み混み駐車場はかなり良い位置へ駐車出来たんだが・・・待合室は立待も・・・163番じゃやはり【大川栄策】風味からは脱せずに・・・何時もの検査を2パターン終えて1:00pm前にやっと診療待ちへ・・・アッシ担当のDr.Gかと思いきや執刀頂いた山本コータロー風味のDr.Oに速攻呼ばれ・・・先日のお礼を口頭で述べて経過確認と眼圧測定・・・【13】・・・なかなかじゃてぃアッシ:【先生は◎◎町にご実家が在るんですってネェ・・・?】Dr.O:【よくご存知で・・・そうなんです・・・】もう30年以上もの商歴のあるお得意様が何でもDr.Oんちとお付き合いがあるってんで・・・更にはそのお得意様の長男坊と同級生だってんで・・・何だまだ30代半ばかぁ〜良い所で接点が出来た・・・アッシの職業もしっかとリサーチされちまったが間もなく【独立】だそうで・・・Dr.Oの地元・ご実家もさぞ鼻が高い事であろう・・・・・・何じゃぁ〜今度は【亀井静香】風味を醸し出しつつお昼寝じゃぁ〜帰り際に病棟へ顔を出して見た・・・以前お世話になった病室にはNさんが居り・・・一瞬アッシとは思わなかった様だが・・・そうだよなぁ〜皺だれた腐りかかったモヤシの様な頭と営業型では判らん筈じゃ体温を聞きに来た見慣れた中年看護師にも挨拶したが一瞬判らなかった様で・・・何よりじゃ何でも同室のHさんは好転しないまま退院した様で・・・Nさんはまだ片目のオペが残っているそうで・・・今の所経過順調なアッシを羨ましそうに・・・まだ若いんじゃからバンガレっての手ぶらでいきなりの訪問だったが今では入院までもが順番待ちだそうで・・・賑わうのも結構だが全ての患者さんが好転する訳でも無く・・・何とも大変じゃ【緑内障】への路線からは今の所順調に回避出来ているのだが・・・藪から棒的な【白内障】は右目を手術しないうちは蛍光灯で言う【白色】と【昼光色】・・・つまりは【牛乳】と【薄めたコーヒー牛乳】ほどの【差】が有って術後2ヶ月ほどは安定しないので眼鏡もその後の調整=買換えとなる【眼】&【歯】&【チ●コ】にへとアッシの意思に相反して順番に訪れてくれる件のJiiコース悔しいながら取敢えずの終了宣言を頂戴したいものじゃ尤もそんなに【重症】では無かった事実に感謝し4kgも落ちてしまった体重もしっかりとリカバリーしたい先ずは多大なご迷惑をお掛けしてしまった関係各..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ