メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.11 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな感じで・・・それにしても臭いそうじゃなぁ〜自分ながら片目でも【眼光】鋭いJiiなのじゃと感心速攻KIN様に電話を入れて・・・【退院じゃ退院じゃ〜】KIN様:【えぇ〜本当・・・スケジュールが狂っちゃう〜・・・如何しようかなぁ〜・・・】今日はKIN様の姉御夫婦がお見舞いに来るって・・・いいって言ってるんになぁ〜マッタキ昼食を食べるかなんて野暮な事を聞いて来るナースへ速攻【そんなモン要らん・・・とっとと退院じゃ】病室に戻ると先輩諸氏が居てアッシ:【退院だそうで・・・お世話をお掛けしました〜】と・・・一瞬各局唖然とした様な感は否めないものの【随分と早いですなぁ〜】ってとにかく万・万・万歳じゃ・・・とっととこんな所からシャバに帰るんじゃてぃ・・・とそこへ入浴の順番表が届く・・・がそんなモンも入らんっての・・・家で入るんじゃアッシの次は同室のHさんなので速攻順番表を手渡ししてとっとと店じまいに掛かる尤もお勘定表:手術入院明細勘定表が来て支払いを完了しない事には脱出出来ないが・・・いいえ此処はかなり有る意味オープンな病院で持合せや都合が悪けりゃ後日でも良いって言うんじゃ勿論アッシはKIN様頼りのニコニコ現金払いで・・・11:30頃やっと請求書が届いた退院に当たってはあの優しい・・・なかなかマスクの奥は覗かせて頂けなかったYちゃんが・・・実に親切丁寧に退院後の云々やら薬の指示をしてくれた中でも驚いたのが【酒は】適量ならOKだって・・・帰宅後速攻頂いたのは言うまでも無く・・・車の運転には結構厳しい指示が有りそれでも退院後中1日は定休の為かが出た詳細説明の最中ながら離れたDr.Oの了解云々をしっかと確認してやっと放免された同室のHさんは入浴中でNさんと新入のOさんに挨拶をしてから外へ出た梅雨の中休みなのかアッシの速攻退院を祝してか晴天で気温も鰻登りじゃKIN様の愛車でランララララッ・ランランラン・・・の久し振りの我家・・・やっぱシャバはイイってのさてさてこの良好さは何時まで続くのか・・・頼むセ・・・でもっていよいよLASTになるのかぁ〜ver.12 : 完結篇に勝手に続けっちまうって・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ