メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

激しい雨の、今、明け方、鳥さん達が、一生懸命、鳴いてます。鳴いてます。 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、明け方、雨の中、
ピッピ、ピッピ、と鳴く鳥は、何だろう??
いつもは、電信柱周辺で、数匹、たむろしているようだけど、
今朝は、激しい雨の中、
どこかの家の軒先で、
猛烈、鳴いているのかな・・・????

鳥たちだって、一生懸命、鳴いているんだ??
生きているんだ、??

さぁ、寝床で惰眠を貪って、アイパッドと会話している私・・・??
さぁ、鳥たちを見習って、
一生懸命、一生懸命、生きようよ??????

鳥さん達に、学んだ今朝、でした。
有り難う、有り難う、生きる力のお手本たち、
鳥さん達??????m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ