メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あみだ会のランチは、1日20食限定 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


講座で班が一緒になった仲間5人が

終了後も2か月に1度、食事会をしようということになった。


そこで、この会の名前がいると言うことで

みんなで考えて、『あみだ会』とした。


あみだは、阿弥陀さんの阿弥陀ではなくて

あみだくじのあみだ。


・・・・と言うのは、班の班長を決める時

なかなか決まらないので、あみだくじで決めようとなって

くじ運がいいのか悪いのか

ワタシが班長に当たってしまった。


それからというもの

仲間には『あみだくじ班長』と呼ばれるようになった。



そして、今日は2回目の食事会

眺めのいいサンポート30階のアリスイン高松に行った。


県庁が見える。












そして、ランチは、1日20食限定の

レジョナル 〜郷土料理〜

¥1,700(税込)













サラダ












国産豚のロースのロティ

白インゲン豆の煮込みとインゲン豆のベニエ

コンソメのムースリーヌ










デザート











その他にパンとコーヒー



少なそうだけど十分に満腹

楽しいあみだ会が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ