メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

追悼 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝まで雨が降り続いて昼間は青空も出て、夜は又雨〜?今年になってからず〜っと気になっていたブログのお仲間。いつもコメントを書いて下さり、お花の写真、ご自宅の猫ちゃんや星空の写真をいつも投稿されて雪どけの春になるとパークゴルフを楽しみにされてお元気な方と思っていました。帰郷した時にはブログのお仲間たちとお食事にも行きました。昨年は風邪を引かれる事が何度かあり、長引いている感じでしたが雪の降る頃までブログを書かれていたのが、今年になってず〜っとお休み。パソコンの調子も悪いと言っていたけれど〜どうしたのかしら〜。お誕生日のメッセージにも返信無し。今朝、とても気になってFacebookのブログを開けてみると、2月に末期の癌で亡くなられたコメントが〜。信じられない思いで何度も見なおしました。北海道、旭川にお住まいで写真大好きな方でした。お庭もお花が沢山植えられて、今年も沢山のお花が咲いていることでしょう。                大切な大切なお仲間の追悼を込めて、彼のブログからお花と星空の写真を掲載させて頂くことにしました。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ