メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寒い一日 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨〜曇り〜雨、最低気温16度、最高気温19度。春のような気温です。昨日、知人の合唱コンサートに行き、ホールが冷え冷えで脚が〜(><)今年26回目、素敵なコンサートでした。今日は足元を暖かくしていても脚が冷えて炬燵が欲しい感じ!我が家の猫のさくらは一番の寒がりで朝からにゃ〜にゃ〜!!         テーブルにお布団をかけて湯たんぽを入れたら大急ぎで潜り込みました(=^・^=)今年はどうしようかなと思っていた夏の朗読会。     矢張り参加しようかなと思い資料を探し始め〜@@何にしようかと午後からずっと考え中〜中々決まらない。気晴らしに雨の中、近所へ買い物に出かけながらお花散策。       雨の中でアジサイが生き生きとして、散歩道にある小さな睡蓮の池で花が咲きだしていました。                                        明日も一日雨のようです〜?ご訪問有難うございました。               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ