メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はなでしこカップ浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は角田陸競を会場になでしこカップBグループ第5節、浦和レッズダイヤモンドレディース戦が13:00キックオフです  今の時間ブログを書こうとしているって、「今日も行けないなぁ」ってことで・・ 3日くらい前から両膝と腰が痛み、シップをベタベタ貼ってました  それでなくても最近「要支援1」の認定を受けたと言うことは、階段の上り下りに支障があると言うことで・・ 先日の市陸上競技場より階段は少ないが、高さが15?くらいなら何とか・・20?になると辛い  今季はまだレディースの試合に一度も行ってなく、最後が昨年の6月4日だったかと・・ 前節昨年の前十字靭帯断裂の大ケガから復帰の綾香ちゃん、「点に絡む」って朝刊にある  兎に角発足時から何人が同じケガをした・・7人くらいかなぁ・・ しかし最後の綾香ちゃんも復帰、皆さん頑張り屋でその後みんなが復帰して来た  いつも「綾香ちゃん速い・・」って見て来たが、自慢のスピードは7〜8割くらいとか・・ 浦和レッズダイヤモンドレディースはメンバーが揃っていますが、今ワールドカップ代表で選出の選手がいるから、ここで勝たなきゃ勝てないって思いもする(ベガルタも菜々ちゃんがいないが) 動きが取れない状態で今日もテレビの前から、応援頑張ります  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ