メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

やばいよ、やばいよ、、 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/6/2019/木

 散歩の帰りにウオールグリーン・ドラッグストアに寄ることに
した。私の散歩は朝が早い。まだ何処の店も開いてない。そんな
とき便利なのがこのドラッグストア。24時間営業なのでどんな
に朝早くても心配ない。なので私は重宝している。私が欲しいの
はディカフ・コーヒー。

 何時もの様に散歩の中間点の公園で太極拳、そしてドラッグス
トアへ。ところが自動ドアであるはずのドアがその前に立っても
開かない。おかしいなあ、壊れているのか。もしかして、、、と
辺りを見回すとお知らせの紙がドアに貼られていた。

 今月より開店時間が変わりました午前7時より午後12時です。
だと。もう24時間営業ではないのである。ただ今午前6時。と
言うことは買物は出来ない。参ったなあ。

 と言う訳で午後もう一度買物に行った。

 24時間営業でなくなったら以前のようにシニア画家がこの店
へ来ることはなくなるだろう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ