メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

高松中央公園は、甘い香り 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの高松ディー琴電瓦町駅から高松総合福祉会館までを歩く電車が早く着くので、ひとりぶらぶらと歩くこの通りは、今では「菊池寛通り」と呼ばれている。菊池寛の生家があったことから、この名が付いたらしい〜菊池寛通りをしばらく歩くと高松中央公園道に沿って、ずっとくちなしの花が咲いていた。ふんわりと甘い香りとてもやさしい香りこの真っ白なくちなしの花が大好き♪甘い香りに包まれて朝のスタートから・・・うれしいなあ〜と気持ちも弾む。知らなかったけど中央公園には有名な人の銅像や有名な人が作った子どもの遊戯もあるのね。今度は、中央公園にゆっくりと、立ち寄らねばと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ