メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いよいよ。。。日曜に。。。 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ いよいよ日曜日です。そう、ヨサコイソーラン祭り〜^^じゃああない〜^^; 息子結婚で嫁になる親御さんと会う。。。居酒屋で会うらしい。。 緊張と。。。何話して良いのやら。。。嫁になるひとは知らんし。。。 まだ子供だと思ってたけど、、、その分俺もジジイになったか。。 息子が8歳から19歳まで一緒に暮らしてなかった。俺が単身赴任で。。8歳までは一緒に暮らし、今の街に転勤するまでの5年半一緒に暮らした。考えてみたら。。一番大事なときに俺いなかった。でも、道横にずれることなく(あ、中学時代いじめして、相手の親に謝ったな。。。^^;) この前新居(アパートだけど)、保証人なってと電話来た。このとき、敬語だった。。一緒にいるときは敬語使わないけど。。 なんか、寂しかった。。。11年間の空白の結果かなと。。そんで今で、もうすぐトータル15年目の単身赴任。。 考えたら、結婚して半分の年月家族といなかったなあ。。 結婚式やるらしい。。。おい!新郎の父の挨拶あるべええTT 今考えてるのは今日は有り難うございました。以上!です^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ