メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

邪魔くさい。。。今日はかえるの日 

2019年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


かえるのグッズ持ってる? こんばんは。持ってはいないけど、以前仕事の車に3〜4センチ大くらいのカエルの置物が平たくなったダッシュボードにのっていた。こんなやつで、お腹に無事カエルって書いてるやつ^^;おまけに見るからに汚れて年代物を感じる。。^^; 固定されてないからコロコロ転がってたまに落ちる。。。 同僚と邪魔くさいなあ。捨てるかあ。だよなああ。。。 でもでも、、、捨てたら、、、事故りそうでない??だよなああ。。。 そのうち、昨日車新車来たからと。おお〜やったねえ^^ 乗ったら、そのカエルも乗っていた。。。^^; 誰も捨てなかったんでしょう。。。^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ