メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

芸人山里亮太さんと女優蒼井優さんが結婚記者会見。お二人、そして関係者の皆さま、幸せのお裾分けに、今日はゆっくり浸ります。 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんが、
結婚報告記者会見をしました。
その動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=nqU3S-jEPtQ

   ほのぼのとした、笑いと和みの結婚記者会見です。
     お二人の幸せを願うと共に
      南海キャンディーズ相棒の静ちゃん、
      司会のGAG宮戸洋行さんとの秘話、等々
        心温まる逸話がチラホラ・・・
         心あったまりました〜〜!

笑いと和みを、人々にお裾分けする生業の芸人さん、
心和む、生き方を有難う!

     私には、遠い昔の想い出ですが、
     頂いた心の和みで、ストレス軽減、       私の煩悩、
      食べたい食べたい地獄からの脱皮目指して、
       今日、雨模様の日・・・
        ゆっくりと、タップリと、動画を拝見して
          幸せのお裾分けに預かりたい!
            と、思います。

おめでとう!!!
末永く、お幸せに!!!
      そして、下手な自作の短歌・・・      平穏と波間のはざま乗り越えて、      一歩一歩手を携え、時にスキップ力合わせて          を添えて、感謝したいです。      おめでとう! そして、有難う!m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ