メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

混む病院に行って来ました 

2019年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からあわて気味、4時間待ちの病院に行くので、満タンのバッテリーを積もうとしたら、接触不良で動かず、時間がないのでタクシーで行きました。この暑さ、今日はタクシーで丁度良かったです。


病院も流石に合理化したようで、2時間で呼ばれてびっくり。診察後会計まで30分待ちましたが、タクシーで帰ったので1時前に帰り着きました。
帰って落ち着いてバッテリーを付け直したら、三輪車は動きました。やれやれ良かった。
私の帰りが2時になると思って、息子も父親の昼食のため駆けつけてくれました。
息子に茄子入りごまだれうどんを作ってもらい、作り置きの味玉を添えました。



病院は今までと違って予想外に早く2時間で呼ばれたけれど、「老老介護をしているので、ここまで通えないんです」と言ったら、次回は4ヶ月後にするから、検査は続けて受けなさいと言われました。近所に泌尿器科はないから仕方ないです。
次が10月ならまあ良いかな。こんなに暑くないし、9月のイベントも終わっているし。
毎月のように起こしていた膀胱炎がこの先生の処方(漢方)でピタリと止まっているのだから、通い続けるべきですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ