メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

快適!快適!電気自動車 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













6月30日沖縄の伊江島


ネットで見ると、レンタサイクルで島めぐりが出来るとあったので

本部港へレンタカーを置いて、島ではのんびりと自転車で回ろうと決めていた。



ところが、伊江島の民宿に電話を入れると

「坂が多いうえ、暑いので自転車は無理ですよ」と言われる。



伊江島にもレンタカーがあり、島でレンタカーを借りるといいと教えてもらう。

この借りたレンタカー

とても快適な電気自動車だった。













まず、静かでエンジン音がない。

すべるように走って気持ちがいい


まあ〜島では余り車は走ってないこともあり

マイロード状態だから、なおの事












若い人が自転車で回っていたけど

暑いうえ、坂道が多くて、押して歩いていた。



辛そうなその姿を見て

何度も「車を借りててよかったね〜」と話しながら走った。



それに一日借りて3500円と安い

快適に島中をウロウロと走った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ