メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

白いジャスミンの香りと芝生のハート‥。 

2019年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

可愛い小さなお花屋さんにジャスミン、ブーゲンビリアの花が並び白いパラソルが立てられている。同じ敷地内にはお洒落カフェもあり芝生でハートが描かれ青空が広がり「LOVE」の文字が眩しく感じる。

こんな光景を見ながら‥若い人達が楽しそうに歩く姿が幸せそうに感じる。これから日差しも強くなる季節‥暑くなるだろうな。

お洒落なウィンドウには白い広がるドレスが飾られていた。娘の結婚式の衣装を決める為に私も同行した。白いドレスとカクテルドレスが衣装室には沢山あり見ているだけで幸せな気分になれる。

娘のドレス選び成人式の時の晴れ着も嬉しかったが可愛いドレスが並びやはり‥見ていてテーションが上がる。一番輝いて見える様に色々と娘と見て探す。娘好みの色やデザインは何となく選ぶかなと思って見ていると‥試着している。

スタッフの方が「お母様と娘さんピッタリ意見が合うのですね」と。前撮りで着る和装の打ち掛けとドレス、結婚式当日のドレス二着を2時間で決めた。あっという間の時間だったが楽しかった。

階段を降りると芝生のハートがはっきりと見え日差しが強く式は9月なので暑いだろうなぁ。

帰りに式場内の庭園の可愛いお花屋さんで小さなヒマワリとジャスミンの花を購入した。車の中は真っ白なジャスミンがほんのり香り癒された。

小さな幸せを感じた一日だった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ