メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

インスタグラムで噂の東大門激安化粧品店 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

安い安いとインスタグラムで
噂の東大門地下鉄6番出口前
激安化粧品店に行ってみました
場所は地下鉄前なのですごく分かりやすかったです

お店の前には全員女子ばかりの人だかり😆


お店の女性オーナーは日本語バリバリ〜でした
店員さんは若干日本語分かるかなくらい
24時過ぎると男性店員だけになりました

安すっ??悩まず買いますくらいのお安さでした

女子〜ズももれなく買ってましたがこれから他の店も行くので持って歩くの重くなるからそろそろ買うの一旦止めておきますか
次の日の夜でもまたこれるしと
話していたら
日本語バリバリオーナーが聞き付けて(笑)
預かっておくからいつでも取りに来てくださいって
一軒目でけっこうな大量荷物預けて次の買い物に再び動かだす私達なのでした
お顔はお見せできませんが
女子〜ズは満足感溢れる笑顔です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ