メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ホテルのミニキッチン100%活用しきれず 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14階のフロント
やたらと高い天井
コーヒーショップとコンビニ
もこの階にあります

ホテルのシャトルバス時刻表です
ネットで調べた時は夜の便だけ要予約となってましたが
乗りたい時は何時でも必ず
予約必要になってました

一階に両替所があって
明洞とほとんど変わらない
レートでした
ホテルってそれほどレート良くないと思っていたので
これは嬉しい誤算でした

各階に立派なキッチン付き
普段ドア開いたままでしたが
お水ほしくてキッチン行ったら
24時以降は使えませんと閉められたドアにお知ら貼ってあり諦めて部屋戻ろうとしたら
宿泊客がキッチンのドア鍵はかかってないので自由に出入りしていた〜😅

レンジにフライパン
割りばし等取り揃えられてました
お皿は無かったので紙皿持参
すれば完璧😃??ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ