メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ことばあそび音読 

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前中は、地元の仲間と、「ことばあそび音読」を楽しみました。 谷川俊太郎さんの詩、「かっぱ」と「ののはな」。 著作権法の関係で、原文を載せることはできませんが、楽しいですよ。今日の参加者の方々すべてが笑顔で帰られました。皆さんもぜひどうぞ。 玄関脇に植えていたハナミズキが大きくなりすぎ、建物に支障を来す恐れがあるということで、泣く泣く切って数年が経ちます。 妻が、「殺風景になりすぎるので、花を植えよう。」と言うものですから、園芸店で見繕った花を植えることとなりました。個人的には、園芸種は好みではないのですが、野生の植物を自然から盗んでくるのは、さらに好みではありません。仕方がありませんね…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ