メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「スーパー8」観ました 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




映画、スーパー8わ小倉のチャチャで観ました。

製作スピルバーグなのでチェックしなければと思い観ました。

晋一は前日仕事帰りに観たそうです。感想はあまり良くなかったみたいです。

でも、期待してみました。ちょっとスピルバーグらしくないと思いました。

出来事を遠くから傍観している感じでした。

帰りに小雨が゛降っていました。走行中レガシィのタイヤがパンクしていました。

小雨の中を朋ちゃんとタイヤ交換をしました。ダートトライアルをしていたので

タイヤ交換はお手の物です。10分で交換できました。

オウトバックスに電話したら安いタイヤがあるのでもったいないけど

4本交換しました。メーカーはピレリーです。サイズは214/14/17です。

タイヤ交換したら、わだちもあまり拾わなくなり、運転が少し楽になりました。

車検を通します。ランエボ、STIがまた少し遠のきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ